2008年1月3日木曜日

朝日会の新年会

 今日は、朝日会の新年会だった。午前10時に久留米の雀荘に集合して、マージャンをして、夕方から宴会。宴会といっても豪勢なものではなく、モツ鍋を囲んで他愛もないいつもの話を繰り返すだけのものですが、なんだかストレス解消にはなる。私は、明日から仕事なので、早めに引き上げてきたが、今月の例会も19日に決まっている。
 朝日会は、高校の同窓生(同級生)で、自分勝手な親父の集まり。為替屋ナベ、極道テツ、紙屋のヒロ、ウフフのアヤ、恩師の忠、そして私ブリッジのコウの6人。みんなチョイ悪ばかり。
 今夜は、ローマの物語を録画しているが、見れそうもない。新作映画も面白そうなのがいっぱいあるし、ミステリーも読まないとね。
 おっと、明日、明後日は「のだめカンタービレ」があるので楽しみだ。時間がいくらあっても足りないぞー。

0 件のコメント: