2008年6月28日土曜日

インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国

 梅雨とはいえ、まあよく降っています。
 山に登ろうかなとも思いましたが、自粛しました。こんな時には、やはり映画ですね。 
 インディは、前作で終わりかなと思っていたので、これは望外の楽しみでした。
 確かに期待通り面白かったし、大掛かりになっているし、いろいろサービス満点の作ではありました。が、ショーン・コネリーと競演した前作のほうが、やはり完成度も面白さも上のように思えました。まあ、おまけの作品だね。
 でも、気になっていたことが、いい方向に展開していて、まあこれでインディも安心して引退できるのではないでしょうか。
 雨の休日を愉しむのに十分な映画でした。 

0 件のコメント: